BERRYDRUG

BERRYDRUG

16歳で単身上京。
数々のステージを踏み、現在BERRYDRUGとして、作詞作曲の他デザインや映像クリエーター、イベント主催など行いながら多数のアーティストをサポートに迎え活動を続ける。

詳細 >>

NEW INFO

◆2009.11.11、両A面配信シングル『涙雨/東京』リリース決定!!
Vo.有希、Gt.三澤勝洸、Ba.南智浩、Dr.大内優、Key.MEGのバンド体制にて本格始動!

詳細 >>

LIVE

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
586件中   71 - 80 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

新曲/涙雨。

初めて泣いた夜 君は覚束ぬ手で
僕の細い腕を 壊すように縋った

痛みさえ分け合えぬのなら 僕は君の分まで
傷を増やし続ける事さえ 怖くはなかった

どうか止まないで 君の涙を誘う雨
例え何処までも濡れて堕ちて行っても
どうか消えないで 僕の道を照らす命
例え全て失くしても 僕は此処に居るから
僕は守るから

『この世界はまるで夕闇のようだね』と
時に優しすぎて 時に残酷だ

呟いてまた笑う君の 強がりの仕草さえ
掻き消してしまうようにどうか 冷たい雨音を

僕のこの傷で 君の命を繋ぐなら
例え全ての視覚を 失くしても構わない
君の生きる音を 肌で感じられるなら
例え全てが朽ちても 僕は傍に居るから

どうか止まないで 君の涙を誘う雨
例え何処までも濡れて 堕ちて行っても
どうか消えないで 僕の道を照らす命
例え全て失くしても 僕は此処に居るから
僕は守るから
僕が守るから

 

明日22日、高崎club FLEEZにて初披露致します。
●9/22(火祝)
会場 : 高崎club FLEEZ
OPEN 18:00 START 18:30
ADV 1,500 DOOR 2,000 (D代別)
出演 : BERRYDRUG / WAS / Ray∞37 / Resistance18
BERRYDRUG出演時間/19:50~

チケット予約や問い合わせは下記アドレスまで★
berrydrug2009@yahoo.co.jp


2009-09-21 07:30:50投稿者 : BERRYDRUG

    写真加工作業。

    先日9/15の天窓ライブのライン音源を聴きながらアー写の加工作業を朝もはよから行っております。
    有希です。おはようございます。

    オリジナル表示

    先週撮影した写真。
    良いのよねぇ。


    なんだかホッコリするようなオフショットも満載だったりして。


    写真自体はまだお見せ出来ないので、こんなぼかし写真になりますが…
    格好良い出来になりそうですので楽しみにしていて下され★


    全貌は10/1を乞うご期待!!

    ●9/22(火祝)
    会場 : 高崎club FLEEZ
    OPEN 18:00 START 18:30
    ADV 1,500 DOOR 2,000 (D代別)
    出演 : BERRYDRUG / WAS / Ray∞37 / Resistance18 / etc...

    BERRYDRUG出演時間/19:50~  


    2009-09-19 10:13:06投稿者 : BERRYDRUG

      ありがとう。

      また、先週と同じようにここでひとり眠る事が怖かったりもする。




      今夜、一緒に時間を過ごしてくれた方々、本当にありがとう。

      この一晩でも、何人もの人に会えました。

      幸せ者だね。
      本当にありがとうございます。

      明日からは通常通り、弱音無しクマ無し(笑)の有希で行きますので、よろしくお願い致します!!(`_´)ゞ

      2009-09-19 01:05:06投稿者 : 有希

        チャッピさん。



        やっとお線香あげられました。

        ライブの日に女の子に頂いたチャッピへの白い花。

        さすがに東京から持って来る事はできなかったので、花についていたリボンをお供えさせて頂きました。


        皆さん、本当に本当にありがとうございました。

        2009-09-18 20:00:16投稿者 : 有希

          1日遅れの帰路。

          高速バス内。
          明日からシルバーウィークっていうんだってね。
          ゴールデンウイークの秋バージョン。

          だからなのか、バス内はめちゃくちゃ混んどる。

          シルバーウィークなんぞ知らなかった私はバスを事前予約していなかったのだよ。
          ギリギリ残りの席に乗せてもらえて良かったわ。


          毎日毎日、何も変わらないように同じような景色が視界には広がってて、だけど少しずつ少しずつ、季節が巡って行くのと共に月日は様々なものを奪ったり得たり、端から見たら何も気付かれない変化かもしれないけれど、ぽっかりと空いた穴が心にはあって、でも生きるって本当に不思議で、生きて前へ前へ歩いて行く為に、神様はその空いた穴を埋める為の素材を、少しずつ与えてくれる。

          優しさや出逢いや希望や、様々な形の素材を与えてくれる。

          その素材を、
          パズルのピースみたいに手探りで、穴を少しずつ埋めて、失った幸せや楽しみや癒しの分、新しい幸せや楽しみを探して生きて行かなくてはならない。

          でも、代わりなんて無いから。
          同じものなんて無いから、心は本当に難しかったりもするね。


          明日は初七日。

          早いなぁ。
          早いし、先週の今日を思うと、未だに実感わかないや。

          そんな事言ってるうちに、何ヶ月も何年も経っちゃえばいいのにとも思う。


          今日も霧雨。

          FLEEZライブまで、あっという間にあと4日。
          早いな(・・;)

          22日は新曲、初披露します!!

          この新曲は、大事な大事な1曲です。

          お時間合う方は是非ご来場下さい!!

          ●9/22(火祝)
          会場:高崎club FLEEZ
          前売:1500円+1D/当日:2000円+1D
          開場:18時00
          開演:18時30
          BERRYDRUG出番4バンド中3番目。19時50分〜。

          サポートメンバー
          Gt.三澤(マーシー)勝洸
          Ba.南智浩
          Dr.大内(ちゃり)優
          Key.MEG


          チケット予約及びお問い合わせは下記アドレスまで★
          berrydrug2009@yahoo.co.jp

          2009-09-18 15:50:09投稿者 : 有希

            四谷天窓ライブ。

            少し遅くなりましたが…
            先日15日はわたくし有希、初めて出演させて頂く箱、四谷天窓にてアコースティックライブを行いました。

            四谷天窓はアコースティックアーティストの登竜門とも言われているので、かなりの緊張感がありましたが…
            いざ参戦してみると、スタッフさんも出演者さんも皆さん温かく、とてもアットホームな雰囲気の中で演奏する事が出来ました。

            セットリストは
            ●君の手
            ●ムスク
            ●雨
            ●no name
            ●紬歌
            ●蝶

            ご来場下さった方々はお分かりの通り、わたくし異常な緊張のし様でありまして、
            MCはカミカミだわ、蝶では手拍子に感極まって勢いあまってステージドリンクのグラスの水をおもいっきり倒してこぼすわのテンヤワンヤな30分でありました(汗)

            でも、何て言うんだろう。
            天窓は未だかつてない、きっとこれが従来の『アコースティック』な雰囲気なんだろうなぁ…
            と感じるような場所でして、物凄く勉強になる事がたくさんありました。

            『歌』というものが本当に素っ裸にされたように露わになるので、歌詞もよく聞き取れるが故どうしても間違えるわけにはいかないし、音数が少ない分、歌とアコギのみで曲の全てを表現しなくてはならない。

            という雰囲気に、虜になりやした★

            今回共に参戦したBERRYDRUG三男Gtマーシーも本当に良いギターを弾いてくれて、
            まさか腸炎だったなんて気付かれぬほどの素晴らしい安定感と呼吸のあった演奏を披露してくれました。

            …万が一の事を考えてステージにバケツ用意するか悩んだが、さすがプロ根性だな、マーシー(笑)

            しかもしかも、サプライズでご来場下さったお客様、関係者様も多数おられて、
            出番前にお会いできた瞬間、ステージから姿が見えた瞬間、この上なく嬉しくなりました。

            本当に本当にありがとうございます!



            この3日間、本当にたくさんの事がありました。
            たくさんの事を考えて、何度も何度もへこたれそうになっては自分に喝を入れて来ました。
            東京での1日1日の中で、様々な事が起こる度に、それを今まで以上に感慨深く思えるようになりました。

            仲間達は、いつも笑顔でいてくれました。
            共にふざけて笑って悩んで奏でて、そんな事は今までも当たり前のようにあったんだけど、それが本当に嬉しく大切で、心から感謝しました。

            皆がいたからこそ、精一杯駆け抜けられた3日間でした。

            『BERRYDRUGは独りじゃない』
            という事を、改めて実感しました。

            何度言葉にしても足りないくらい、ありがとうの気持ちでいっぱいです。



            そんな3日間の中で、新たな出逢いもありました。
            これからBERRYDRUGの音を共に作り上げて下さるエンジニアさん、加瀬竜哉氏。
            http://www.kasetatsuya.com/
            加瀬さんは、お忙しい中天窓ライブにも足を運んで下さり、出逢って間もなくも数々の心に響く言葉を下さいました。

            『いい声だ』
            という感想は、歌い手として1番嬉しい褒め言葉です。

            それ以外にも、加瀬さんの言葉には不思議な力があり。

            『死ぬほど辛いことの後は死ぬほど楽しみなことが無けりゃ人生不公平だ』
            今の自分に、大きな大きなきっかけを下さった言葉でした。

            『加瀬さんと共に音をつくりたい』
            と強く強く思った1日となりました。



            メンバー、スタッフさん、事務所関係者さん、エンジニアさん、仲間達、
            全ての偶然が重なり、出逢い、共に音を奏で作り上げて行ける事。
            時には音楽とは関係のないところでも支え合って生ける事。

            今の私にとって、この上ない宝物です。

            そんなことを改めて気付かせてくれた愛犬にも、心から感謝します。


            人は、失って初めて気付く事が本当に多い。

            『あの時こうしておけばよかった』
            だとか、
            『あの時こうしなければこうはならなかったのに』
            だとか、
            後戻りできない事ほど、引き摺る生き物だと思う。

            だからこそ、今自分に出来る事は、1分でも1秒でも無駄にせず行動するべきなんだ。

            伝えたい事は、『明日でいいや』じゃなくて、『いつでも言えるから』じゃなくて、
            その時その場で、伝えるべきなんだ。

            少しの時間を、多大な時間を、一瞬の時間を、かけがえのない時間を、
            ひとつひとつ噛み締めて生きて行こうと思います。



            そして、
            お仕事復帰は土曜日からに変更します。

            土日休みの母親と、明日は夜通し語り明かそうかなぁ…なんて、勝手に考えとります(笑)

            来週の火曜日はホームでもある高崎club FLEEZでライブ。
            たくさんのものを最大限に伝えます。

            ●9/22(火祝)
            会場 : 高崎club FLEEZ
            OPEN 18:00 START 18:30
            ADV 1,500 DOOR 2,000 (D代別)
            出演 : BERRYDRUG / WAS  / Ray∞37 / Resistance18 / etc...

            BERRYDRUG出演時間/19:50~







            2009-09-17 17:43:10投稿者 : BERRYDRUG

              昨日はありがとうございました!

              昨日四谷天窓にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!


              現在わたくし体があまりにも重たく…
              あまり起きあがれる状態でもないので、一休みしたらしっかりゆっくりレポート書かせて頂きます。

              本当にすいません!

              本当に皆さん、ありがとうございました★

              2009-09-17 00:30:20投稿者 : 有希

                天窓凄い雰囲気だ。



                なんてアットホームな箱でしょう(゜o゜)


                家に来る感覚でご来場下さい★

                2009-09-15 16:45:14投稿者 : 有希

                  打ち合わせ終了!




                  行き先はスタジオ。

                  加瀬タツヤエンジニアさんとご対面+打ち合わせをして来ました。

                  物凄く気さくで素敵なエンジニアさんでした★

                  こりゃまた楽しみが増えたぞ!!



                  さて、
                  高田馬場の天窓会場に向けて出発!!

                  2009-09-15 14:10:07投稿者 : 有希

                    出発!

                    これからディスクユニオン石田さんと合流し、エンジニアさんにご挨拶&ある場所の見学に行って来ます★


                    そしてその足で天窓会場入り→リハーサル→本番!


                    バタバタするけど有意義な1日だ!


                    生憎の雨もなんとか止んだ事だし、今日も良い歌うたうぞ★


                    お時間ある方は是非っ
                    ●9/15(火)
                    会場:四谷天窓(所在地:高田馬場)
                    『酒け、咲け唄。七十三杯目』
                    前売:1000円+1D
                    開場:18時30
                    開演:19時00
                    出演:BERRYDRUG/MINAMI/竹井一真/イシカワダイスケ/リー・スーチャン/麻里絵

                    サポートGt.三澤勝洸
                    BERRYDRUG出演時間19時30分〜
                    ※当日ライブハウス入り口受付にて「ベリードラッグを見に来ました」と言って頂ければ、1000円にてご入場できます。

                    2009-09-15 11:35:07投稿者 : 有希
                      586件中   71 - 80 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...