BERRYDRUG

BERRYDRUG

16歳で単身上京。
数々のステージを踏み、現在BERRYDRUGとして、作詞作曲の他デザインや映像クリエーター、イベント主催など行いながら多数のアーティストをサポートに迎え活動を続ける。

詳細 >>

NEW INFO

◆2009.11.11、両A面配信シングル『涙雨/東京』リリース決定!!
Vo.有希、Gt.三澤勝洸、Ba.南智浩、Dr.大内優、Key.MEGのバンド体制にて本格始動!

詳細 >>

LIVE

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
586件中   61 - 70 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

念願のカレー。


なんだか昨夜からムショーに食べたかったカレー。

二日酔いでもお腹いっぱいでも欲してたカレー。


夕飯に作りやした★


しっかり食べて、出勤じゃε=┌( ・_・)┘

2009-09-24 20:05:07投稿者 : 有希

    心がうやむやする時は。

    毎度毎度、過去の日記を読み返してみるのです。


    日記は2006年から3年に渡り綴っているもので、
    2年前の今日の自分、3年前の今日の自分…
    と、振り返る事ができる。


    今までは、戻る事のない過去を振り返ることに多少抵抗を感じたりもしてた。

    だけど、過去ってのは今まで自分が歩いてきた道程で、
    現在の自分の中に必ずどこか根付いているものであって、
    悲しかった事も悔しかった事も辛かった事も、
    ヘトヘトになった事も頑張りぬいた事も諦めた事も、
    全ての事が現在の糧になってると思うと、プラスな見方が出来るんよね。


    自分の中で、何かしら新しく動こうと思い悩む時は、読み返す日記。


    …まぁそれはそれは、1年前2年前は歌舞伎町に住み着いてるような日記ばかりだったり(笑)

    良いライブした時のハツラツとした文章と、芳しくないライブ後の悔しい気持ちが露わになってる文章の分かり易さに苦笑してみたり。

    毎回毎回全く学ばず、ライブ当日の朝まで作業して睡眠不足体調不良なおバカさん日記だったり(笑)


    最終的に行きつく悩みは毎度同じ事だったりね。


    だけど、その中には勿論の事、取り返せない過去もあって。
    その分、昔には得る事なんて出来なかったであろう新しいものも現在には確かにあって。

    色々な事を考えるんよね。


    考えて考えて、考え抜いた結果思う事は、
    人生ってものは毎日が何にも変え難い授業なのかもな。と。

    過去に記した形として残る日記や思い出は、教科書のような気がして来た。

    そして、最期に訪れる試験のようなもの。

    人生の最終地点で、何を感じるのだろうか。
    どんな涙を、どんな笑顔を、どんな感情を見せるのだろうか。


    そっか。
    誰かが言ってたな。
    人生は、神様に与えられたカリキュラムだ。と。

    そういう事なのかもしれないね。



    10月から、オフィシャルブログの形態が大きく変わります。

    また、様々な視点で、様々な形で、たくさんの教科書を残していきたいと思う。

    2009-09-24 01:33:41投稿者 : BERRYDRUG

      久しぶりに。

      父と母と先輩と家飲みしました。

      瓶ビールと赤ワイン♪
      お酒飲めない母はコーヒー牛乳♪




      あたくし、最近やけに寂しい症候群です。

      独りになって色々考えてしまう時間がとにかく嫌いで、出来る限り誰かいる場所に擦りよってます。


      しかし、その寂しさに打ち勝って新たな自分を自己開発すべく、前進のみ考えておる次第です。

      今ある現状、現実。
      今大切な事やもの。
      こんな自分の事を大切に想ってくれる方々を精一杯大事にして、前進して行こうと思います。


      そいや今年はまだ毎年恒例のボジョレー飲んでないな(゜o゜)

      2009-09-23 22:25:07投稿者 : 有希

        高崎club FLEEZお疲れ様でした!!

        長いようで短かった1日が終わりました!!

        今日はとにかく、たくさんの方々にお会いできた事が何より嬉しい日でしたな★

        地元ならではの身内や昔からの友人含め、
        職場の女の子やお客様、遠くからお越し下さった方々などなど…
        本当にたくさんの方々にステージを観て頂く事が出来て、嬉しい1日となりました。

        そんな今日は、
        普段はご出勤店でヘアセットをしてくれているユキちゃんが、お仕事前にBERRYDRUGヘアセットをしに来てくれました★


        『今日はどんなふうにします??』
        『盛りは小さめで!』
        という会話が、何とも普段のご出勤時のようで、何だか笑えましたが(笑)

        メンバーがユキちゃんにヘアセットしてもらってる光景を見ながらも、笑けて仕方なかったな(笑)

        しかしやっぱり見事な腕前で。
        わずか1人10分足らずの時間で、ものの見事に水商売…じゃないや、
        ロックなヘアースタイルにして頂きやした★

        ユキちゃん、忙しい中本当にありがとでした!!


        そして本番。
        セットリストは、
        ●東京
        ●涙雨(新曲)
        ●雨(バンドVer)
        ●君の手
        ●群情
        ●失踪

        今回は試行錯誤の為にマイクを変えたりしてみた結果何だかこもってしまったり、全体の低音がまわって自分の低い声が聴こえなかったりと様々な問題点はありましたが、無事新曲も完奏する事ができて一安心(笑)

        まだまだこれからの課題は山積みですが、とにかく表に出して行く事は大事。
        人前で披露する事で、また新たな課題が見えて来るものです。

        そんなこんなで帰宅し、1人反省会をしているのですが、
        とにかく今思う事は…


        ゼンハイザー君、浮気してごめんなさい三(m;_ _)m

        やっぱり君との相性が1番だったよ。
        もう浮気はしないよ。うん。
        君との付き合いの中で、問題点を解決して行く策を考えるとするよ。



        と。
        ライブ終演後は、メンバー+あたくしの地元の仲良し先輩とでご飯へ。

        『爆弾ハンバーグ』

        めちゃくちゃ美味かったす(*´ェ`*)
        ガツガツ栄養補給しやした。


        でもって、
        BERRYDRUG男性陣は…


        幸せそーに食後のデザートを堪能。

        あたくしの周りのバンドマン男陣は、皆こぞって甘党である。
        自分が全く甘いものを欲さないので尚更思うのかもしれないが、とにかく幸せそうにデザートを頬張る男陣ばかりだ。


        そんでもって、最後には何故か記念撮影(笑)


        ぱっと見、群馬のヤンキーだなこりゃ。

        Drのちゃり氏、勢い余ってジャンプしたら首から上が見切れるというありえない構図の完成。

        考えてみたら、初めての仲睦まじい記念撮影だった気が★



        今日も1日、皆様本当に本当にありがとうございました!!


        ここから約1ヶ月半は、僕らBERRYDRUGは地下作業に突入致します。

        そして!
        11月11日、BERRYDRUGの日にまたパワーアップした姿でお会い致しましょう★

        2009-09-23 02:43:20投稿者 : BERRYDRUG

          会場リハーサル終えスタジオリハーサルへ。


          真面目なバンドBERRYDRUGであります★


          そんでもって!
          本日急遽スリーマンへ変更に伴い、開場とスタート時間が変更になりました!

          オープン18時30分
          スタート19時00分
          BERRYDRUG出演時間19時50分〜

          でっす!!

          よろしくお願いします★

          2009-09-22 17:05:23投稿者 : 有希

            うちのメンバーはえらい。


            楽屋にて事前音合わせ中のGtマーシーとBa南氏。


            今日のスリーマン(笑)バンドさん、皆素敵な音だわい(゜o゜)

            2009-09-22 15:55:10投稿者 : 有希

              フリーズ着!!


              急遽1バンドさん欠席の為、本日スリーマンライブに(笑)

              時間には変更ありませんがちょい早めにご来場頂けると幸いです★

              2009-09-22 15:25:08投稿者 : 有希

                出発!!


                高崎FLEEZに向けていざ出発!!


                本日はメンバーと現地集合。

                はよ合流したいわヽ(´ー`)ノ

                2009-09-22 14:30:27投稿者 : 有希

                  本日の特典★

                  おはようございます!
                  くしゃみ連発で目が覚めた有希です。

                  夏でも冬でも寝る時は半袖な癖をそろそろ直さないとな…
                  とちょっとばかり反省中であります…。



                  さて、以前日記でお話した本日ご来場下さった方への特典。



                  『ありがとう』の気持ちを込めた笑顔の特典であります★

                  今回はBERRYDRUGの為にご来場下さった、お客様、関係者様、全てにお配りしようと思っております。

                  …はい、手作りです。
                  久しぶりに登場した有希工場っす。


                  本日はゆっくりな会場15時入り。
                  『ただいま~!』
                  な気持ちで参戦しようと思います★


                  本日お会いできる方、後ほど笑顔でお会い致しましょう(^o^)/

                  ※尚、チケット予約は本日16時まで承っております。
                  berrydrug2009@yahoo.co.jp

                  2009-09-22 10:42:36投稿者 : BERRYDRUG

                    お彼岸→明日の準備。

                    いよいよ明日に迫ったライブに、何だか普段とは少し違う緊張感にやられております。
                    有希です。こんばんわ。


                    さてさて、数日後はお彼岸。
                    お彼岸当日にお墓参りに行けない為+敬老の日という事もあり、今日は昼過ぎから両お婆ちゃん宅へ。


                    つい先々週まではそこまで伸びてなかった稲穂も、すくすくと育ち、見事な景色。
                    昔はよくこの稲を家族で収穫したりしてたなぁ。



                    大自然の中にいると、不思議と様々な物事の見方が変わって来たりする。
                    大切なものへの気持ち、普段出さないようにと堪えていたもの、
                    色んなものがふわっと沸いて出て来るような感覚になった。


                    先日届いたチャッピのお位牌と写真を持って行き、ご先祖様にチャッピをよろしくねってお願いして来ました。
                    寂しがりやな子だから。きっと今頃はご先祖様とあったかく暮らしている事だろう。



                    帰宅してからは明日のフライヤー作成作業。

                    先日撮影した写真を使用しての新たなフライヤーを作成。
                    5人写ってるフライヤーをデザインするのって本当に新鮮で、何だかニヤニヤしちまいました(笑)


                    金木犀の香りも漂い始めた秋の夜。
                    明日は久しぶりにバラードを多めに披露します。
                    そのうち2曲は新曲+初バンドバージョンにての披露曲。

                    …どきどきです。

                    明日、高崎club FLEEZにてお会いできる事、楽しみにしてまっす!!

                    ●9/22(火祝)
                    会場 : 高崎club FLEEZ
                    OPEN 18:00 START 18:30
                    ADV 1,500 DOOR 2,000 (D代別)
                    出演 : BERRYDRUG / WAS / Ray∞37 / Resistance18
                    BERRYDRUG出演時間/19:50~

                    チケット予約や問い合わせは下記アドレスまで★
                    berrydrug2009@yahoo.co.jp



                    2009-09-21 22:32:26投稿者 : BERRYDRUG
                      586件中   61 - 70 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...