BERRYDRUG

BERRYDRUG

16歳で単身上京。
数々のステージを踏み、現在BERRYDRUGとして、作詞作曲の他デザインや映像クリエーター、イベント主催など行いながら多数のアーティストをサポートに迎え活動を続ける。

詳細 >>

NEW INFO

◆2009.11.11、両A面配信シングル『涙雨/東京』リリース決定!!
Vo.有希、Gt.三澤勝洸、Ba.南智浩、Dr.大内優、Key.MEGのバンド体制にて本格始動!

詳細 >>

LIVE

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
586件中   51 - 60 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

BERRYDRUG有希、個人ブログ開始!

雨もひと段落の夜にこんばんわ。
有希です。


10月1日からBERRYDRUGオフィシャルサイトのブログをメンバーブログに変更に伴い、
わたくし有希の個人ブログが開設されました★

http://ameblo.jp/berrydrug/

いっちょ前に芸能人有名人アメブロですよ(@_@。
アメブロ公認ブログってやつですな。


しかし、しかしだ!
まだパスワード等が事務所から届いていないので、更新開始は数日後からになると思われますm(。_。;))m


この有希個人ブログ『Y&Y』では、BERRYDRUGオフィシャルブログの音楽内容とはまた異なった、
日々感じた事を赤裸々に綴って行こうかしら(*´ェ`*)と思っとります。

BERRYDRUGオフィシャルサイト
http://berrydrug.syncl.jp/

BERRYDRUG有希個人オフィシャルブログ『Y&Y』
http://ameblo.jp/berrydrug/

共に宜しくお願い致しまっす!!

2009-10-03 01:28:12投稿者 : BERRYDRUG

    はい、こんばんは。


    メンバー以外のみなさーん、
    見てますか〜。
    はじめまして〜。


    ドラムのおおうちと言います。





    暴風雨の港で、
    南君と殴り合いの喧嘩をしてた所を、

    「うちのジムに来ないか?」
    と、、
    有希さんにスカウトされました。


    言われるがまま着いて行くと、
    ジムはジムでも事務職でした。




    さんざんこき使われた末に、
    なぜかバンドになりました。





    自己紹介。箇条書で。

    ☆男
    ☆ドラム
    ☆大阪出身
    ☆独身
    ☆メタル歴長め
    ☆黒が好き
    ☆体操選手でした
    ☆丈夫
    ☆カラオケ好き
    ☆から揚げ好き
    ☆美人を見ると「センセイ」と呼ぶ習性がある






    よろしくお願いします。






    マーシーまだか?

    2009-10-02 02:10:11投稿者 : 大内ちゃり優

      初めての更新☆

      有希サンから紹介を受けました、BERRYDRUGでKey.を担当しておりますMEGと申します!

      今日からはこちらのブログにも参加しますので皆様よろしくお願い致します(*´∀`*)


      まずは自己紹介を…


      とりあえず、(古墳愛)には触れなくて結構です(笑)

      てゆか何か本名みたいだしっ!笑


      一応本職は叩き屋さんなので打楽器で活動しております。
      現在
      新橋Go5ガールズ
      ヱビス洗濯機
      というバンドでドラムを叩きつつ、様々なバンドでもサポートをしています。


      有希サン(っていつも呼ばないから何か恥ずかしいっ)とは実はかなり昔から付き合いがあるのです。
      地元で音楽始める前からの仲なのです(*´艸`*)

      今年再会を果たし、こうしてBERRYDRUGに参加出来たのは本当に嬉しく思います!


      そんなわけで、今後ともよろしくお願い致します(*´ω`*)


      ではでは、MEGでした(=゜ω゜)/☆


      2009-10-01 15:50:10投稿者 : MEG

        初ブログ。

        ブログ第一回目という事で、とりあえず自己紹介なのかな?

        んじゃ、軽く自己紹介から…

        BASSの南(長男らしい)です。
        色々バンド歴はありますが、DELMODEL、FEIN10TRAP、それとちょこちょこサポートで轟音を奏でてました。

        Vo有希とはDELMODEL時代からの縁で、昨年久しぶりの再会をしてBERRYDRUGに参加してます。

        今後とも宜しくお願いします。

        2009-10-01 06:30:21投稿者 : 南373智浩

          BERRYDRUG最新情報解禁!!

          長々と引き伸ばして来ました、BERRYDRUGの最新情報を解禁致します!





          来る11/11に両A面シングル『涙雨/東京』をリリース致します!!

          今回の音源はいつもと少し違って、配信メインでのリリースとなります。
          様々なダウンロードサイトにて配信販売致します。
          詳細は追って掲載しまっす!

          でもって、形あるCDに関しましては、ライブ会場でのみの販売になります。

          後々、お客様のご要望が多ければ新たな展開も考えていく所存であります!


          そしてそして、今回の音源は、BERRYDRUGとしては初の5人体制できっちりみっちりレコーディングスタジオにてRECして参ります!

          この際エンジニアさんとしてお世話になるのが、サンボマスターやガガガSP、ロリータ18号を始め、ムック、アリス九號、アンティック珈琲店等のヴィジュアルバンドさんや河口恭吾さん時任三郎さんなどなど…
          幅広いアーティストを手掛けている加瀬竜哉氏であります!

          BERRYDRUG、たくさんの方々の腕により、一回りも二回りも成長した音をお届けしますので、是非楽しみに待っていて下さいませ★


          そして、本日10/1より、BERRYDRUGオフィシャルサイトのブログでは、BERRYDRUG現在のメンバーである、三澤勝洸(マーシー)、南智浩(373)、大内優(ちゃり)、MEG(古墳愛)の全員がコンスタントに日記を更新致します★

          それに伴い、オフィシャルサイトのデザインもフルメンバーバージョンに一新しました!!

          BERRYDRUGの音楽の背景、リハーサル風景、ライブ風景、レコーディング風景を、わたくしだけの目線でなく、メンバー全員の目線からお届けしますので、こちらも是非是非楽しみにしていて下さいませ(^^)/

          まずはメンバー皆さん、自己紹介でもしてくれるかな??(*´ェ`*)

          http://berrydrug.syncl.jp/

          2009-10-01 00:14:23投稿者 : BERRYDRUG

            だんだんと。

            ようやっと地元での暮らしに馴れて来た有希です。
            こんにちわ。


            どんな場面でも、居場所ができるってのは嬉しい事ね。


            こっちでの暮らしになかなか馴染めず普段家族と出掛ける以外は引きこもりがちだった自分。


            が、
            最近は本当によく出歩いとりますな★

            独りじゃないって、本当に心強い。


            そんな昨日は、
            お仕事後ちょこっとカラオケなんぞに行って来たのだが、こっちのカラオケ屋さんはビックリするくらいゆる〜い雰囲気。

            アルコールありの飲み放題が680円と格安なのに加え、一気に何杯頼んでも全く文句言われんのよ。

            ビールもワインもウイスキーも梅酒も、何でも飲み放題680円(゜o゜)/


            しかも店員さんめちゃくちゃ寝起き対応。深夜3時。

            お店は貸し切り。

            部屋はだだっ広い。



            東京在住の友達がこの地を訪れる度に
            「この辺のお店は経営成り立ってるの?」
            と心配そうに訪ねる町(笑)


            どこもかしこも、ほんわかしとります。



            さて、ご飯食べるか(´ー`)

            2009-09-29 14:15:05投稿者 : 有希

              またまた作業詰め。

              やるべき事は早め早めに済ませましょ★
              じゃないと美味しいお酒が飲めないもんね(*´ェ`*)

              て事で、
              情報解禁日、10/1に向けて、デザイン作業やらスケジュール調整やらの作業をせっせと。

              でもって、全て終わったぁぁぁ!!


              やれば出来るのね(*´ェ`*)
              いつも直前になってアタフタする有希とはオサラバさ。
              少しばかり大人になっただよwww


              そんなこんなで、
              今現在決定しているライブスケジュールの最新版を発表★

              ●11/11(水)
              『BERRYDRUG presents 視覚音界Vol.3』
              会場:両国フォーバレー
              出演:BERRYDRUG / 上田仁 / サンズオアクラウド / 絵夢 etc...
              ※ビッグゲスト有り!


              ●12/11(金)高崎club FLEEZ

              ●12/20(日)渋谷七面鳥(LIVE BAR)
              『有希presents アコースティッククリスマス会&忘年会』

              ●12/23(水祝)両国フォーバレー
              『diskunionクリスマスライブ』

              全てのチケット予約又はお問い合わせは下記アドレスまで★
              berrydrug2009@yahoo.co.jp

               

              情報解禁日まであと3日!!


              2009-09-28 16:49:13投稿者 : BERRYDRUG

                ノルマ作業完了ー!!

                今日中に必ず済ませるべきだった、
                ラジオ録音+編集、デザイン作業、連絡伝達業務、その他諸々…


                全て終えたわぃヽ(´ー`)ノ


                ちと心が軽くなったので、お風呂にでも入って来よかしら。

                2009-09-28 00:50:13投稿者 : 有希

                  9/22高崎clubFLEEZ『失踪』映像。

                  やっと作業タイムに突入しました。
                  有希です。こんにちわ。


                  今回は、
                  毎度ライブのラストに披露しています『失踪』をフルバージョンにてお届けします★


                  …最後の勢いあるDrちゃり氏にチューモクwww

                  2009-09-27 14:25:01投稿者 : BERRYDRUG

                    体動かしゃ何とかなるさ。


                    昨日の体調不良から一夜明け、しっかり休んだが故全く眠れなくなり、昼間から母親とチャリでランチへ出掛けて来やした。


                    体調悪いからって引きこもってたら尚更ジメジメして来る気がする。

                    思い切って外出したら、外はそれはそれは良い天気で、風も空気も清々しくて、体が軽くなった気がした。


                    よって、本日は遅めの23時から出勤!

                    それまでにデザイン作業とラジオシナリオも完成させたぞい!

                    何事も気持ちひとつね。
                    前へ前へ。

                    最近は本当に出逢い運にも恵まれているおいら。

                    モソモソしてる有希を色んなとこに連れ出してくれたり、新しいものをたくさん見せて感じさせてくれる、今そばにいる方々に心から感謝します★


                    写真は先日9/22フリーズライブのものをDrちゃり氏から拝借。

                    ちゃり氏の頭からニョッキリ生える次女と三男。

                    BD末っ子組はイタズラばっかりしとります(笑)

                    2009-09-26 20:10:13投稿者 : 有希
                      586件中   51 - 60 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...