BERRYDRUG

BERRYDRUG

16歳で単身上京。
数々のステージを踏み、現在BERRYDRUGとして、作詞作曲の他デザインや映像クリエーター、イベント主催など行いながら多数のアーティストをサポートに迎え活動を続ける。

詳細 >>

NEW INFO

◆2009.11.11、両A面配信シングル『涙雨/東京』リリース決定!!
Vo.有希、Gt.三澤勝洸、Ba.南智浩、Dr.大内優、Key.MEGのバンド体制にて本格始動!

詳細 >>

LIVE

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
586件中   91 - 100 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

あぁ二日酔い。


すいません。
連日のお仕事飲みに、撃沈しやした(_ _)


体の節々は痛いしずーと胃がムカムカして気持ち悪いしで…

ほんとに酒弱くなったわい。


来週15日に行われる四谷天窓のイベント
『酒、咲け唄』


…咲けるかなぁ(´_ゝ`)

酒、咲けるかしら。。


若人ギタリスト三男マーシーに酒咲きして頂くとしよう[壁]_・)ノ



●9/15(火)
会場:四谷天窓(所在地:高田馬場)
『酒け、咲け唄。七十三杯目』
前売当日共:1000円+1D
開場:18時30
開演:19時00
出演:BERRYDRUG/MINAMI/竹井一真/イシカワダイスケ/リー・スーチャン/麻里絵

BERRYDRUG出演時間19時30分〜

サポートGt.三澤勝洸



●9/22(火祝)
会場:高崎club FLEEZ
前売:1500円+1D/当日:2000円+1D
開場:18時00
開演:18時30
出演:BERRYDRUG/Ray∞37 etc…

サポートメンバー
Gt.三澤(マーシー)勝洸
Ba.南智浩
Dr.大内(ちゃり)優
Key.MEG


全てのチケット予約及びお問い合わせは下記アドレスまで★
berrydrug2009@yahoo.co.jp

2009-09-07 04:05:07投稿者 : 有希

    しゃっくり。

    しゃっくりが止まらないのだ。



    そんな仕事→アフター帰りのあたくし。

    しゃっくりをする度に、下っ腹が痛いのだ。


    だが、しゃっくりが止まらんのだ。

    これは酔いかのぅ。

    しかし意識がしっかりしてるが故に、酔っ払いという感覚が無いのだ。

    厄介だわな。



    さて、
    本日、日曜日はヴィジュアル系弟分が高崎FLEEZでライブを行うのである。

    「行くよ行くよ、めちゃくちゃ行くよ!前日に酔いつぶれてなければなv」

    と応答していた有希、
    しゃっくり止まらん現在でありますが。


    めちゃくちゃ行くつもりでやんす(´_ゝ`)


    おぅ。15時には起きねばな。



    この弟分達は、今年11月に初東京進出を果たします!

    全てはあの“ヴィジュアルマイスター”から始まりました。

    高校生〜20歳前半の子達で活動している獅音〜LEON〜というバンドであります。


    現在東京進出が決まり、計り知れぬ未知のパワーをワッサワサと見出しておる獅音を、どうか皆様温かい目で応援したって下さいませ★




    …勿論おいらもめためた頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ

    2009-09-06 09:15:05投稿者 : 有希

      お店撮影。



      またまた暑い日でした。
      こんばんわ。有希です。


      本日はお店の撮影。
      看板やHPに載るのです。

      バンド時とは正反対の表情を要求される撮影…

      何十枚撮っても、バンド時の癖でどうしても機嫌悪そうなイカつい表情をしてしまうあたくし。

      カメラマンさんをだいぶ手こずらせた事でしょう(´_ゝ`)



      しかも年甲斐も無いこのミニドレス。


      ごめんなさい。

      目立たないといけないのです。

      しかし短い。
      いざ着てみたら驚くくらい短い。


      今日は1日、これでお仕事だわい。


      …はよ冠婚葬祭に戻りたい有希でした(-.-;)y-~~~

      2009-09-05 20:40:05投稿者 : 有希

        豪華なエクステww


        今回の豪華Verエクステ、何だかドレス着ると地味〜にお嬢みたいになたヽ(゜▽、゜)ノ



        さて、ご出勤〜ε=┌( ・_・)┘

        2009-09-04 21:00:08投稿者 : 有希

          ウズウズウズウズ。

          何だか無性に曲産みたい。形にしたい。

          どんどんどんどん新曲を産みたくて仕方ない。


          伝えたい言葉やメロディーが溢れて溢れて何だか目も頭も冴えててね、
          作業したくて仕方ないんよ。


          でも今は、
          他にやらねばならない事も山ほどあるのだが…


          多少は眠らなくてはいけないのだが…。


          11/11にはたくさんのものを伝えたくて、表現したくて、だからこそ新曲をどんどん形にしたくて、
          既にある曲もバージョンを変えてお届けしたくて、
          ウズウズウズウズして止まぬのです。



          とりあえず…

          落ち着け有希!!

          と自分に言い聞かせつつ、頭の中はわっさわっさしてる今朝。


          しかし今日明日は週末。
          週末出勤。


          わーーーヽ(゜▽、゜)ノ
          壊れて来ただよ(´_ゝ`)

          2009-09-04 08:40:05投稿者 : 有希

            お疲れ様でっす!!


            本日も順調にお仕事をこなし、帰宅後から作業に明け暮れとりました。
            有希です。おはようございます。


            そうそう、髪!!

            エクステ取った有希を見たい…
            と嬉しい要望があったのですが、
            写真の通り、毎度お馴染みの有希ですよ(笑)

            つい先日までの有希そのままでやんす(*- -)(*_ _)



            しかしまぁ…
            何というか、人というものは何処まで行っても欲深い生き物よね。

            いきなり何言うか!?
            って感じですが、何て言うんだろうなぁ…。

            様々な物事に見返りや返答を求めてしまう癖、どうにかならないもんかなぁ…。
            と、相変わらず自分で自分が嫌になる事が重なりまして。


            自己嫌悪になりながらも、
            「YES」「NO」だったりとか、
            「ありがとう」「ごめんね」だったりとか、
            返答を求める事は間違ってるのかしら?

            と、今でも相反して思っておるあたくしも居るわけでして。


            最近よく飲みの席では「価値観」って言葉を口にしてしまう自分。

            生まれ育った環境が違えば、価値観なんて違っていて当たり前なんだけど、“歩み寄ろう”とする気持ちって大事だと思うわけです。

            友達であれ親友であれ仲間であれ恋人であれ、
            自分と相反した相手の考え方や生き方や心を少しでも汲み取って、
            歩み寄って言葉を交わしたり、時には喧嘩したり、
            そうして行かないと堂々巡りになるわけでして、
            それが出来ないんだったら共に時間を共有する必要なんて無いんじゃないかしら?
            と思ってしまうわけです。

            最近特に強く思うんだな。


            今後の生き方だったりとか、
            自分の進むべき方向だったり、
            今やるべき事を今まで以上に考える機会が増えたからかな。


            そんな朝。


            妙に寂しいべよ(゜ρ゜)

            何だか心がカラッカラだわ(゜ρ゜)



            はよドカンと音を出したいだよ(゜ρ゜*)




            久しぶりに暫く携帯offにして、
            寝ることにする|彡サッ!

            2009-09-03 07:15:12投稿者 : 有希

              またもや秋。

              さぶい。
              久しぶりの冷たい雨の1日。

              寂しい気持ちにもなるが…
              嫌いじゃないっす、冷たい雨と秋(・∀・)



              さてさて、
              昨夜は脱エクステをして来やした★

              久しぶりのエクステ無しな頭はなんだか物凄く軽くて清々しい。

              頭皮がスースーすんのね。

              ハゲたわけじゃないよ(´_ゝ`)


              しかし、明日には新たなエクステが装着されるので、ほんの束の間のスースーであります。


              今月半ばにはとある大事な撮影があるのでね、そこに向けて早めに装着して、もしかしたら少しずつ色をいじってく予定★


              しっかし何で秋はお腹が空くのかしら。

              食べても食べても食べられるんよね。

              お陰様で順調に体重を増してる有希っす(-.-)

              11/11に向けて、スタミナも着くから良いかしら。



              ちゅー事で、
              9月ライブの詳細がチョコッと出たのでご報告★

              ●9/15(火)
              会場:四谷天窓(所在地:高田馬場)
              『酒け、咲け唄。七十三杯目』
              前売当日共:1000円+1D
              開場:18時30
              開演:19時00
              出演:BERRYDRUG/MINAMI/竹井一真/イシカワダイスケ/リー・スーチャン/麻里絵

              サポートGt.三澤勝洸

              [BERRYDRUG出演時間19時30分〜予定。

              この日は前売も当日も同料金の1000円であります!
              なので、
              ふとお時間空いた方、
              お仕事が思いの外早く終わった方などなど…

              ふらっと立ち寄って頂けたら幸いでございます★

              ちなみに、まだライブでは披露した事の無いあの曲も、この日は初披露致します!
              是非是非ご来場下さいませ♪]



              ●9/22(火祝)
              会場:高崎club FLEEZ
              前売:1500円+1D/当日:2000円+1D
              開場:18時00
              開演:18時30
              出演:BERRYDRUG/Ray∞37 etc…

              サポートメンバー
              Gt.三澤(マーシー)勝洸
              Ba.南智浩
              Dr.大内(ちゃり)優
              Key.MEG

              [11/11前最後のライブでっす!
              この日チケット予約して下さった方には特典あり★
              久しぶりのBD新曲お披露目の可能性大♪]


              全てのチケット予約及びお問い合わせは下記アドレスまで★
              berrydrug2009@yahoo.co.jp

              2009-09-02 17:15:08投稿者 : 有希

                息抜きクッキング。



                NEWソフトに息詰まった為、ご飯タイムにした。



                先日、keyのめぐちゃんとしんみり話した事。

                「実家、とにかく水とか野菜とか、食べ物が美味しいよねぇ」

                そうなのだ。
                群馬県は、野菜美味い。
                水美味い。

                水と緑と詩の町。
                と銘打つだけある。


                なので、
                実家では可能な限り自然の野菜をふんだんに使って料理するように心掛けているのだ。


                今日使ったのは、
                今秋初の秋刀魚とおばあちゃん家の畑で穫れたピーマンとサヤエンドウとミョウガ。

                昔は全く食べられなかったミョウガも、久しぶりに実家に帰って来て口にしたら、ビックリするくらい美味しくてそれからというものめためた大好物★


                あとは、母親が仕事から帰った時の為に、母親大好物のオムライスをチャチャっと作りやした★

                卵に少しミルク混ぜるとなめらかな味になるんだが、どうしても焦げやすくなるのが悔しい(p_-)



                片付けも終えたので、のんびりお風呂入って、数時間後には知人美容院にて久しぶりに脱エクステして来るのだ(・∀・)

                て言ってもまた数日後には新たに装着するのだが。


                こんなふうに過ごす休日は、心がほんわかするのぅ(´ー`)

                2009-09-01 17:55:09投稿者 : 有希

                  新たなソフトを導入してみた。


                  いきなり暑いです。
                  昨日からの温度差+11℃ってバカヤロー(ノ`△´)ノ
                  体がついてかないですよ(´□`)=3



                  そんな昼下がり。

                  何を血迷ったのか、
                  いや血迷ってはいないんだけど、
                  作曲作業をスムーズに行い、今まで以上にカツカツと新曲を生めるようにと、新たにソフトを導入してみた。


                  …この説明書地獄がとにかく苦手なあたくし。

                  説明書の厚さが3mmを越えたら全くもって読む気がしません。


                  しかし、混乱して来るのである。


                  音楽ソフトだけで
                  protools→digitalperformer→cubase
                  とこの3年4年の間に辿って来たあたくしには、音楽ソフトの体内記憶装置は現時点でもごちゃ混ぜになりつつあるのだが。


                  より良い環境を目指して(´ー`)

                  よりスピーディーな作業スタイルを目指して(´ー`)


                  だがしかし。

                  現時点で出力入力デバイス設定やら互換性やらにKO。

                  これほんと嫌い(-.-;)y-~~~

                  ソフトによって可能不可能が地味〜に違って来るもんだから厄介極まりない。


                  それでも説明書は読まないのさ。

                  メモ書きはしないのさ。

                  もう単なる意地でしか無いのさ。

                  頑張れ有希脳!!




                  しっかしまぁ…
                  休みの日ってのは何でこう活動的になっちまうんでしょね。

                  仕事詰めの合間の中休みとなると、尚更その休日を寝る間も惜しんで活動してまうよね。


                  とにかく今は、新曲をじゃんじゃん生まなくてはならないのだ。

                  おいらが進まねば何も進まぬのだ。

                  やったるぞ(・∀・)



                  …しかし、
                  映像ソフトの新規導入はいつ頃にしようかしら。と、
                  有希CPUと相談しとるまだまだ爆走しかねないあたくしでありました。





                  さぁ9月突入!
                  9月のライブはアコースティックVerとバンドVerがバランスよくございます★

                  9月ライブが終わればいよいよ地下作業に入るBERRYDRUG。

                  本当に地下作業。
                  B2くらいまで潜って来ますよ(-。-)y-゜゜゜


                  ●9/15(火)
                  会場:四谷天窓(所在地:高田馬場)
                  『酒け、咲け唄。七十三杯目』
                  前売当日共:1000円+1D
                  開場:18時30
                  開演:19時00
                  出演:BERRYDRUG/MINAMI/竹井一真/イシカワダイスケ/リー・スーチャン/麻里絵

                  サポートGt.三澤勝洸



                  ●9/22(火祝)
                  会場:高崎club FLEEZ
                  前売:1500円+1D/当日:2000円+1D
                  開場:18時00
                  開演:18時30
                  出演:BERRYDRUG/Ray∞37 etc…

                  サポートメンバー
                  Gt.三澤(マーシー)勝洸
                  Ba.南智浩
                  Dr.大内(ちゃり)優
                  Key.MEG


                  全てのチケット予約及びお問い合わせは下記アドレスまで★
                  berrydrug2009@yahoo.co.jp

                  2009-09-01 14:20:04投稿者 : 有希

                    さびーよ。




                    24時間テレビのマラソンゴールがリアルタイムに見れなくて切なさと怒りが込み上げた有希です。
                    こんばんわ。



                    田舎、めためたさぶかった!!

                    またもや半袖で出向いてしまったあたくし、雨の中お墓参りに行く時にゃブルブル震えるほどの寒さでありました。

                    それもそのはず。

                    おばあちゃんの家では、閉め切った室内でも20℃切っておりました(゜o゜)

                    澄んだ空気とひんやりした温度。

                    全てが心身をリフレッシュさせてくれました★



                    帰宅してからはチャッピさんの
                    「ちょ〜だい」
                    攻撃に負けっぱなし。

                    31のアイスクリームも、酒のお供に買った焼き鳥も、チャッピさんの胃袋に3分の1は消え去りやした( ̄ー ̄)


                    いーのよ。いーのよ。
                    食欲旺盛上等!!

                    たらふく食べて、元気でいておくれ(´ー`)



                    さて、明日もご出勤有希。

                    …台風は大丈夫かしら(・_・;

                    久しぶりに出勤し出すと悉く雨。

                    お客様の足にも多大な影響が出て、こちらの街中はスッカスカになりますの。


                    ぬー(´_ゝ`)

                    2009-08-30 23:55:06投稿者 : 有希
                      586件中   91 - 100 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...