BERRYDRUG

BERRYDRUG

16歳で単身上京。
数々のステージを踏み、現在BERRYDRUGとして、作詞作曲の他デザインや映像クリエーター、イベント主催など行いながら多数のアーティストをサポートに迎え活動を続ける。

詳細 >>

NEW INFO

◆2009.11.11、両A面配信シングル『涙雨/東京』リリース決定!!
Vo.有希、Gt.三澤勝洸、Ba.南智浩、Dr.大内優、Key.MEGのバンド体制にて本格始動!

詳細 >>

LIVE

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BERRYDRUG TV

3/13予約特典★

早いもので、節目となる3/13ライブの日まで二週間を切りました。


そんなこの日は、予約特典としてTHANKS映像をプレゼントしたいと思っています★

内容は手にした方のみのお楽しみ!


●3/13(土)宴
会場/両国サンライズ
OPEN14:30/START15:00
チケット2500円+1D

出演:BERRYDRUG/ARKZ/DARKZ 殻 VISION/上田仁/GHOST CRIES/GUARDIAN HACKER/HEAVEN'S CROW/STILL DRIVE/wistaria

BERRYDRUG出演時間
サブステージ17:30頃
メインステージ20:00頃

……無礼講な日なので、それ以外にも出演する可能性あり(笑)

特典都合上、ご予約はお早めにご連絡頂けると助かります★
berrydrug2009@yahoo.co.jp

2010-02-28 03:45:04投稿者 : 有希

    ご報告。

    急なお知らせで申し訳ありませんが、現在の体制でのBERRYDRUGとしての活動を、3/13両国サンライズでのライブをもって一時休止致します。


    昨年6月から活動して来た現在の5人。
    マーシー、南くん、チャリさん、めぐちゃんとの活動。

    名目上サポートメンバーであった彼等ですが、まるで昔から共に活動して来たメンバーのように、音楽的にも内面的にも、本当に心地良いバンドとなりました。


    そんな中、昨年から今までにかけて、これまでの音楽活動の上で一番、たくさんの事を考え、悩む期間でもありました。


    ある意味での完成型が見えてしまった、という事、
    素晴らしいメンバーに出逢えた故、先々の不安や募る焦りもありました。
    現在の形では、やり尽くせ無い事も露わになって来ました。


    大切なメンバー、大切な場所となってしまうほど、様々な葛藤、自らの許容範囲オーバーが見えて来る事が増えてしまいました。


    作り出す音楽は全て生きているものであって、私自身その一曲一曲、文章言葉全て、新たな命を産むような感覚で作り上げて来ました。

    その作業の中に彼等がいてくれる事は、心強くもあり、依存という形になってしまう事も思い知りました。


    私自身、ソングライティング以外にも、デザインや映像などのクリエイティブ作業をこれまでは全て独学で行って来たのですが、これを期に、自らが目指している「形」の残し方を改めて見直し、極めるべき部分には特に集中し、取り組んで行きたいと思っています。



    そんな期間の中でも、ちょこちょことヒョッコリどこかで歌ってるかもしれません。

    何か作品を残す事もあるかもしれません。


    そんな時はまたご報告させて頂きますので、その際はまた生温い目でヤレヤレと見守って頂けたら幸いです(笑)



    マイペースに、様々な形を産む期間。

    音楽人生12年目、素晴らしいサポートメンバーと出逢えた事を糧にし、次なる目標を定める期間を噛み締めて生きたいと思います。



    2/16、3/13は是非ご来場下さいませ!
    皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています★

    2010-02-14 00:10:02投稿者 : 有希

      2/16目黒ライブ詳細★

      めためた暖かかった昨日は、久しぶりに延々と歩き回り、早くも筋肉痛のオイラ。

      良かったよ。
      まだ忘れた頃に筋肉痛がやって来るような年にはなってなかったみたいね。




      さて、目黒ステーションライブまで残すところ一週間。
      はえーはえー。


      前回の高崎、前々回の両国に引き続き、今回もまたもや出番トリです。最後です。
      なんでかしら。
      プレッシャーにもだいぶ慣れて来ました。


      今回は、新曲でも披露しちゃおうと思ってますので。
      まだ一度もリハで合わせてないですが(笑)

      ステーションにての初オオトリライブ。

      是非ともご来場頂けたら心強いっす(;´д⊂)


      ラジオのコーナータイトル、「本日オオトリ」も悪くないんじゃないかと思い始めた今日この頃(゜Д゜)

      ●2/16(火)
      目黒ライブステーション
      BERRYDRUG出番20:00過ぎ頃〜
      ※チケット予約バレンタイン特典有り★

      チケット予約及びお問い合わせは下記アドレスまで!
      berrydrug2009@yahoo.co.jp

      2010-02-10 01:30:06投稿者 : 有希

        ネットラジオ更新!』※ご協力下さい★

        インターネットラジオ、ブギウギカフェ内『東京坊ちゃんグローバル』2月号更新されました★

        http://www.boogiewoogiecafe.com/ 

        今回のラジオでは、皆様にアンケートをお願いしております!

        このネットコーナーのラジオコーナータイトルを決めなくては…
        という議論を、ラジオ内にてメンバー全員で話し合っております。
        高崎club FLEEZの楽屋で(笑)

        そして、皆様へお願い!

        ラジオを聴いて頂き、下記のコーナータイトルの中で、どれが1番しっくり来るか?
        というご意見を、コメント又はメールにて頂けると幸いです★

        1・BERRYDRUGの極麦
        2・BERRYDRUGの本日大トリ
        3・BERRYDRUGのビール万歳
        4・BERRYDRUGの焼酎欲しい
        5・BERRYDRUGの白い粉(ブドウ糖)
        6・BERRYDRUGのちゃんとやろうぜ

        …このタイトルが出た経緯はラジオをお聴き下さいませ(笑)

        http://www.boogiewoogiecafe.com/ 

        ■ナビゲーター 村山タクヤ

        ○村山タクヤ OfficialWeb
        http://takuyamurayama.iza-yoi.net/ 
        ○サンズオアクラウド OfficialWeb
        http://sunsorcloud.web.fc2.com/ 

        BERRYDRUGのコーナー

        ○BERRYDRUG ブログ試聴サイト
        http://berrydrug.syncl.jp/ 
        (PC、携帯視聴可能)

        ○BERRYDRUG mixiコミュニティ
        http://mixi.jp/view_community.pl?id=2528854 


        福岡発3ピースロックバンドの今が満載!
        ■BROZERの「ブラトーーーク」
        ○BROZER OfficialWeb
        http://www.geocities.jp/brother1124/ 

        ■松岡穂のホモエレクトスの余韻

        松岡穂オフィシャルウェブサイト
        http://www.minorumatsuoka.com/ 

        各コーナーに対する御意見、御感想、お便りはこちらの掲示板まで。
        http://9111.teacup.com/tokyob/bbs 

        2010-02-05 08:17:30投稿者 : BERRYDRUG

          今年も宜しくお願いします★

          オフィシャルサイトの一時休止に伴い、物凄く遅くなりましたが…
          皆様、新年あけましておめでとうございます★


          早いもので、2010年も1ヵ月が過ぎ、気付けばもう2月…。

          新年1発目の高崎club FLEEZ自主企画ライブも無事終わり、次回は東京、目黒ライブステーションでのライブです!

          昨年6月から固定メンバーにて再始動したBERRYDRUG。
          早いもので8ヶ月目となりました。

          この8ヶ月では、今までにないペースでのライブ活動、レコーディングに撮影などなど…
          とんとんと行って来ましたが、今年も変わらず、次々と新たな展開を繰り広げて行こうと思いますのでm、どうぞ宜しくお願い致します★



          …めぐちゃん撮影の為、めぐちゃんがいないのが悔やまれる( p_q)
          by 高崎club FLEEZ(2010.01.29)


          ●ライブスケジュール●
          02/06(火)目黒ライブステーション

          03/13(土)両国サンライズ
          ※予約特典有り。

          チケット予約及びお問い合わせはメールフォームまで★

          2010-02-03 22:21:20投稿者 : BERRYDRUG